【引き寄せ】Kさんからの報告 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 紅林健一 (くればやし)ですスナフキン

 

元々Kさんは、ヨメちゃんぺこ(正美)のブログから、施術を申し込んでくれた方です。

申し込んでくれた当初は、冷え性や人間関係や食べられないこと等、たくさんの悩みをかかえていましたが、それをなんとかしたいという熱意を感じる方でした。

 

一方で、当初はマイナス側でしたが、【現実化の力】が強い方だなと感じていました。

つまり、口癖による、自身の固定化 (量子的な現実化)が強かったのです。

 

それが、自分で自分を調整できるようになった最近では、ご自身の想いが現実化し始めて、今回の報告にはビックリしましたびっくりマーク

 

--------- 抜粋 ---------

それから…関係あるかは わかりませんが、
特に 何も調整はしていないのですが、
食べたいと思う物を 良く頂くようになりました、
りんごが食べたいな、と思ったら頂いたり おみかんが食べたいなと思ったら 頂いたり
お米を 買わないと そろそろ無いな〜と思ったら 頂いたり、
今年はクリスマスに  タカノフルーツパーラーの ケーキ食べたいなと思っていたら ある知人の方から タカノフルーツパーラーのケーキを注文したから イブに届けると、連絡を頂いたり また別の方からも クリスマスケーキを注文したから こちらもイブに届けると連絡を頂きました、
他にもいろいろありまして、
しかも りんごなども 大量なのです。
なぜか、食べ物ばかりなのです…。

-------------------------

 

おそらく、今までずっと食べたいと思いながらも、自分で制限していたものが、量子場調整を定期的に使うことで、無意識の制限をはずした結果、このように食べ物を引き寄せたんだと思います。

 

ご本人も、『関係あるかわかりませんが、』 とか、『なぜか、』 と表現されてますが、こんなぼんやりした効果があります。

これに気づいてあげると、無意識はどんどん、意図したものを目の前に持ってきてくれます。

 

これを読んでいる方も、量子場調整をしなくても、小さなことに対して、無意識が用意してくれたと気づいてあげることを繰り返すと、どんどん想ったことを引き寄せてくれるようになります音符

やってみてください。

 

で、もっと、能動的に、自分の無意識を動かしたくなったら、僕ら夫婦に連絡をくださいびっくりマーク

・施術でもいいですし、

・観察術講座で、ある程度自分を設定できる技術を身につけてもいいですし、

・量子場師認定講座で、もっとパワフルに自分や他人を調整できる技術を学ぶのもいいと思います。

 

お持ちしてますスナフキン

 

 

ヨメちゃんのブログは

こちら

量子場調整師 紅林正美 ∞∞本業は美容師、元講師で元サルサダンサーでもあり、趣味でタナゴ師でもある私のブログです∞∞