しおりちゃんに教わってみる その2 波動と粒子 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子ナビゲーター 紅林健一 (くればやし)ですスナフキン

 

しかし、この、もののケのしおりちゃんって子は、、

お勉強もしてるんでしょうか?

それとも、チャネリングしてるだけなんでしょうか?

 

小学校低学年で、

英語、日本語、数学、物理、etc そして、ヌーソロジーに通じているみたいです。

複素数の微分とか、数学の先生より、理解しちゃってそうな感じ。

 

聞いてて、とても難解ですが、

ときどき、魂がゆさぶられ、

涙腺が刺激されることがあります。

 

今日もそんな動画を貼っておきます。

理解できなくてもいいんです。

無意識は聞いて喜んでいますから音符

 

 

 

 

波動とはならず地球での生を語ってみる。 from もののケのしおり on Vimeo.