物質世界と目に見えない世界 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子ナビゲーター 紅林健一 (くればやし)ですスナフキン

 

ナビゲーターですので、あなたをナビゲートするために記事を書いています。

どこにナビゲートするのか。

それは、もちろん、量子の世界音符

量子の世界とは、、、

 

創造する側の世界

 

です。

我々が普段見ているのは、

創造された世界

です。

 

1) 世の中の大半の人々は、創造された世界が全てだと思っています。

2) その中の何割かは、目に見えない世界もあると思っています。

 

でも、1)も2)も、受け身なんです。受動的

スピリチュアルな活動をしている人々も、割と受動的なんです。

なぜなら、目に見えない世界と、物質世界が、影響はしていると思いながらも、独立して動いていると思っているから。

 

そして、スピリチュアルな人でさえ、どちらかというと、目に見えない方を、サブ的に考えているんですね。

宇宙の情報を、ただの情報源みたいにとらえていたり、、

宇宙は、宇宙にあると思ってる。。

 

 

とりあえず、一発言っておきますよ。

 

物質世界は、創造された世界。

目に見えない世界の投影にすぎません。

 

もし、そうだとしたら

この物質世界を創造しているのは、

あなたの無意識

ということです。

 

あなたの顕在意識は、創造された側の物質世界のものですが、、、

無意識が現実の物質世界を創造していく側なんだ。。。

と、あなたが認識することができれば、、、

 

受動的 → 能動的

 

に転換していくことになり、

あなたの顕在意識を使いながら、あなたの無意識によって、

物質世界を創造していくことができるのですびっくりマーク

 

そして、これからは、顕在意識がもっと無意識と統合できる時代になっていくようです。

 

でも、いきなり、人間みんなが、一気にポーンと転換するわけではなさそうです。

準備をした人から、徐々に変わっていくんだと思います。

この記事を読んでいるという時点で、あなたは、これからの変化に向けたリーダーになっていくはずです。

 

世の中もずいぶん変わってきました。

僕自身も5年前の自分とはだいぶ違いますし、世の中も、こんな記事を読んで、ばからしいと思う人が確実に減っているんです。

僕に、量子場調整を習いに来る人が着実に増えていますしブイ

 

僕が今やっている

・量子場観察術講座

・量子場師認定講座

どちらも、ただ技術を教えるということはしていません。

大事なのは、

 

受動的 → 能動的

 

になることで、

 

『自分で創造できるんだびっくりマーク

 

と思ってもらうことを目指しています。

そう思えると、量子場の技術も活きてくるのですぺこ