しおりちゃんに教わってみる その1 地球と月 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子ナビゲーター 紅林健一 (くればやし)ですスナフキン

 

半田広宣さんのブログに出ていた、しおりちゃん(小学生)の動画を、今日から見始めました音符

 

意味わかんないけど、魂には響きますぺこ

 

しおりちゃんのお母さんもすごいなーと思いました。

突然語りだす娘の情報を、すぐに撮影できるようにいつもスタンバイしてる(た?)ようです。

 

あまりに難解なものが多いので、とりあえず、紹介ということで、聞き取りやすいモノを貼っておきますねブイ

 

 

 

土星と木星と地球の中について語ってみる。 from もののケのしおり on Vimeo.