【ヌーソロジー】超入門♪ 大前提を壊そう | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子ナビゲーター 紅林健一 (くればやし) ですスナフキン
 
ヌーソロジーは、次の世代に必要な
観点
視座
によって、この世の中を認識する世界観音符
かじるなら早い方がいいですよぺこ
今は、かじるだけで、いいです。
 
いつか必ず、僕がうまく説明できるようになりますびっくりマーク
この、観点、視座が生まれたとき、観える世界が変わると思いますハートぃっぱぃ
 
まずは、現代の、多くの人が持っている世界観、
物質的な3次元の生活空間の世界観から移行できるように、、、
 
大前提を壊しましょうびっくりマーク
 
ひとつめは、
・ビッグバンは存在しない。137億年前とかない。
 
この一見常識的な情報も、古典物理学の大前提をもとにした仮説です。
これをまず捨てましょう。捨てても全く支障はありません。
一般常識的にはある。と思ってれば大丈夫ですw
 
 
 
 
注) ビッグバン ベイダーは、存在しますびっくりマーク
 
 
 
 
 
ふたつめは、
・自分が観ている現実空間は、他者が観ている現実空間は、全く違うもの。
 
同じものを見ているつもりでも、同じではありません。
少なくとも、見えている景色だけでも、反転しているそうです。
 
例えば、こちらが、僕の視点から観た景色 (@高千穂 8/24)
 
 
そして、他者の視点から観た景色

 
同じ景色が映っていますが、、、
実際に観ている景色は
どうやら、反転しているんだそうです。
 
僕ら人間は、それに気づけないんだそうです。
どう見ても、気づけません。
 
だから、、、
 
 
そう思いましょう。
まずは、そこから音符
のようですスナフキン
 
一緒に、進んでいきましょうびっくりマーク
 
 
理解しようと思わない方がいいかもブイ