【タナゴ】家の周りのタナゴと鳥たち | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子歴より、タナゴ漁師歴の方がちょっとだけ長い 紅林健一(くればやし)ですスナフキン
 
夏~秋になって、家から歩いて 1分の釣り場でタナゴがつれなくなったので、、、
自転車に乗って、春~夏にあまり釣れなかった場所に行ってみました。
そしたら、、、
image

でっかいバラ (タイリクバラタナゴ) が釣れるじゃないですかびっくりマーク

 

最近、家の前は、チビボソ (クチボソの子供)ばかりだったので、、

プリプリのタナゴは、たまりません。

しかも、まだ色が残っていてきれいハートぃっぱぃ

(赤くなるのは、オスだけです)

 

 

ヨメちゃんも音符

{7FC5E9AC-4CC1-42E6-99DF-18C98FEF9125}

 

 

時々、ギルと格闘します。。。

{19BE2D1C-E0A2-4FD4-A09C-E115AC198B59}

 

 

たまにフナくんも音符

{0A47F334-DF3E-4922-A8F4-E441A04267E0}

 

 

 

 

別の日に、一人で自転車でブラブラしてたら、、、

 

おじさんたち、ハケーン音符

{FC24146F-3CE1-4CAF-9A4B-32BB1AE61D3B}

 

 

 

 

おじさんたちのカメラの先を見てみると、、、

{00C306F7-E43B-444B-89A0-19A76E1612B2}

 

 

むむっ

{BD43BC60-2D23-4611-96D8-83DED5246EA1}

 

 

カワセミびっくりマーク

{58074008-A114-4B53-B174-AE10E764AABC}

 

 

 

では、僕もコンデジで頑張って、、、

image

かわいいでしょハートぃっぱぃ

 

 

で、この日も、デカバラを。。。

{8198C0DA-22F7-4B37-BAC6-45F72AFC5516}

 

 

{C14D12C4-5B30-4399-A73E-3A65CA956BA6}

 

(ハリ飲まれちゃった笑

 

で、なんとなく、歩いて1分の場所へ移動。

『カネヒラが釣れてビックリしている自分』をイメージびっくりマーク

 

そして、無意識状態で、ぼけーっと釣り糸をたらして、、、

何も釣れなくても、ぼけーっとしていたら、、、

 

突然、

青い魚体がびっくりマーク

 

 

{111800CC-1099-4854-A258-DEA1DD0B80CA}

 

 

ほんとにビックリしたわブイ

 

 

 

 

ベランダ周辺には、オナガや他の鳥たちがいっぱいくる音符

目の保養ハートぃっぱぃ

{6660767F-5AC0-4738-8094-127831944CDD}
 
 
うちの住所は三郷市ですが、歩くとすぐ葛飾区という、
東京23区びっくりマーク
水元公園サイコーですブイ