【ヌーソロジー】首を突っ込みます! | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子アルケミスト 紅林健一(くればやし)ですスナフキン

 

前々から、気にはなっていた

ヌーソロジー

http://noos-academeia.com/

 

メルマガも申し込んで、配信も受けながら、、、

後で読もうハートぃっぱぃ

で、ためていた状況。

 

2週間ほど前、

2~3日、同じ夢。

夢の中で、何かを理解しながら、何かをやらねばと考えてる夢。

夢の中では、はっきり理解しているけど、起きると思い出せない。

その夢は、映像が全くない、登場人物もいない、ただの思考の夢。

こんなのは初めてだった。。。

 

10/31の新月の日。

決心がついた。

その2日前の10/29

重い腰を上げて、ヌーソロジーのメルマガを読もうと思った。。

でも、最近、文字が苦手は僕は、Youtubeで、半田広宣さんの講演を聞いた。

はっきりと理解できないものの、魂レベルでは、何か喜んでいる。。。

これか?

で、10/31に、さらに動画を見ながら決めました。

 

近い将来、ヌーソロジーの世界を、広める一人になるびっくりマーク

 

スナフキン

きっと、量子場調整の世界とも通じるはず。

きっと、相互の応用が可能なはず。

 

今現在、ヌーソロジーに興味を持つのは、僕も含めて

変人笑

 

でもこれからは、ヌースの世界は、一般人にも必ず広まっていくはず。

一般人にも理解できる説明が必要。。。

そう、僕は、そういうの得意ではないかびっくりマークスナフキン

 

そして、僕は、ヌースの世界が理解できたら、自分の意識でそれを動かせることを

知っている

だから、意識を自在に現実化したい人は、今から僕のもとに集まるといいと思う音符

現時点でも、ある程度、量子場調整の技術でそれができるのだから。

 

さらにヌースの世界が理解できたら、どんなにすごいことか。

僕一人で進めていくより、グループで動ければ、もっと進みは速いかもしれない。

 

ピンときた方、是非一緒に、量子の世界を開拓していきましょうびっくりマーク

 

電話090-4450-2821

メールkuday8888@gmail.com