【量子場調整】施術後のご感想1 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子アルケミスト 紅林健一 (くればやし)ですスナフキン

 

先日初めてブログを見て電話をかけてきてくれたハートぃっぱぃ女性に、ヨメちゃんとセッションしました音符

そのときの記事はこちら

http://ameblo.jp/kuday8888/entry-12207172328.html

 

そして、その女性から、嬉しいメールをいただきました音符

その内容がこちら

 

 

---------------------

突然で当日の依頼にもかかわらず、受けてくださり、ありがとうございました。しかも、ツインセッションを受けることができて、本当に奇跡です。あの日の引き寄せは、 とてもすごかったです。

セッション後の状態ですが、とても調子が良いです。足が地についてる感じで、頸の曲がった感じかなくなりました。辛い首や肩のこりもありません。歩くのが楽になり、何となくおかしいかなと感じても、体が良い位置に戻ろうとしてる感じがするんです。上手に表現ができないのですが (^-^;
それから、良く眠れるようになりました。本当に、ありがとうございました。

ブログ、読ませていただきました。そうなんです、休みたいんですよね。仕事していない時期もあったのですが、いつも仕事探さなくては、仕事しなくては生活が…と考えていて、ゆっくりしていなかったんです。焦っていました。自分を癒す時間が、必要なんですね。人生の大きなヒント、ありがとうございます。

お二人にお会いすることができて、本当に良かったです。とても、幸せですヽ(´▽`)/。

機会がありましたら、水タバコについて、教えて下さい。興味津々です(^-^)

---------------------

 

最後の 『水タバコ』 

呼吸が浅い人  には、すごくお勧めなんです。

 

『シーシャ』 ともいいます。

タバコといっても、全く煙くなく、むせたりしません。

アラブの国で吸われてるもので、装置が大きくて、自宅に置こうとは思わないのですが、、、

今年、知り合いの誘いで、渋谷の道玄坂のタコベルの前の、

シーシャカフェに行ってみたんです。ヨメちゃんと。

 

最初は、慣れていないので、吸う力がうまく出せない。。。

誘ってくれた女性の方が、勢いよく泡が ブクブクブク と音を立てていますワラ

僕も呼吸が浅かったんですねスナフキン

横隔膜が、吸い方を忘れているのです。

 

しばらく吸っていると、泡もブクブクいうようになるし、なんかリラックスしてきます。

普段、超お行儀の良いヨメちゃんぺこも、だんだん、リラックスして、無礼講になっていきました笑

つまり、心と体がゆるむのです。

 

では、どんな人が、呼吸の浅い人 になるのか。

・悲しい気持ちになることが多い人

・他人とのコミュニケーションがうまくいかない人

・言いたいことが相手に言えない人

・他人が怖いと感じる人

 

普段、無意識に体がやってくれている、

心臓の動きびっくりマーク

呼吸びっくりマーク

消化活動びっくりマーク

etcびっくりマーク

のうち、唯一、呼吸だけは、意識して行うことができるのです。

 

元気な人は、普段から呼吸は深くなるのですが、

元気でなくても、意識して呼吸を深くすることで、無意識は、

『この人は、呼吸の深い人だ!

と認識します。

そうすると、無意識に体はひっぱられますので、呼吸の深い人のような体に、少し近づくわけです。

 

よく、タバコは、『百害あって一利なし』 と言われますが、

実は、一利あるんですね。

実際、アルフィーのサングラスの方が、禁煙したら、声でなくなって、禁煙をやめたそうですし、禁煙したら病気になった方の話も聞きます音符

このあたりは、自己責任でお願いしますブイ

 

ヨガ、太極拳など、呼吸を深く整える健康法はたくさんあります。

呼吸が浅い人にとっては、すごく効果的だと思います。

 

もっと根本的に、呼吸の浅さを変えたい方は、僕ら夫婦に相談するのも、ひとつの方法です。

シーシャ吸いながらお話でもしましょうかハートぃっぱぃ

 

お待ちしてますスナフキンぺこ

 

電話090-4450-2821

メールkuday8888@gmail.com