【観察術講座】最年少修了者♪ ”【量子場カルテ】 引きこもりから はじめの一歩” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子インテグレーター 紅林健一(くればやし) ですスナフキン

 

今日は、ともかちゃんと、量子場観察術講座でした音符

 

 

最初に、ともかちゃんに会ったのは、8月だったかな。

その頃の彼女は、全く外出できない状態でした。

『健康診断受けたくても、訪問検診のようなものがなかなかない』

というお母さんの書き込みを、Facebookで見て、

『僕が行く!』 (お医者さんじゃないけどぺこ

と、何故か宣言した僕。

 

『遊びに来てくれるなら歓迎音符

というお母さんの言葉で、翌日かな?訪問音符

 

なんかしらんけど、ともかちゃんに受け入れてもらって、いろいろお話。

試しに最後に、量子場調整を受けてもらって(主にお母さん)、帰りました。

その後、数回ヨメちゃんと訪問して、量子場調整。(主にお母さん)

 

何人かのエネルギーワーカーさんもエネルギーを送ってくれて、、、

なんと、少し家から出られるようになり、近所のおうちにお届け物ができて。。。

そして、なんと、ともかちゃんから、観察術講座受けたい!との依頼が音符

1日目は、10/6に。2日目が今日でした。

なんと、昨日は、近くの公園で記念写真が撮れたそうですびっくりマーク

 

なぜ主にお母さんなのか。

それは、人間は、一人では生きていないから。

大事な人との関係性の中では、お互いがお互いの鏡という役割を演じている。

だから、症状の出ている子供さんだけ調整するより、二人とも調整する方が、効果倍増以上なのです。(夫婦の場合は、夫婦二人とも。)