【映画・ドラマ・マンガ】ファンタジーって片づけない方がいい♪ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子アルケミスト 紅林健一 (くればやし)ですスナフキン

 

 

今公開中の

君の名は。

 

マトリックス(1作目)も、

フラッシュフォワードも、

インターステラーも、

ルーシーも、

etc

 

SFと思って観るより、こっちの方が現実だと思って観た方がいいですね音符

 

 

脳科学って、素晴らしいことやってる割に、そもそもの前提がおかしいから行き詰って、気づいちゃった学者に、パーンておいてきぼりくらう。。。

我々一般市民も、もうすぐそんな時代が来ます。

おいてきぼり食らう前に、早めに、シフトチェンジしましょう。

 

 

 

オーストラリアの国立大学の研究者がこんな研究結果を発表してます。

 

『宇宙は存在しません。』

『存在している宇宙を、我々が認識しているのではなく、

 我々が認識するから、宇宙が存在する。』

 

こんな、大事な発表を、僕は今年知りました。

ま、今年知ったからこそ、理解できるんですけどねスナフキン

(まだまだ、腑に落ちるまではいってませんが。)

 

君の名は。

は、時間軸のことを、結構詳しく説明しています。

我々が認識しているような、直線的な時間軸ではなく、、、

 

 

 

今晩は、謎をぶつけたまま寝ることにしますブイ