【反転してた】2012年末に何が起きた? | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子アルケミスト 紅林健一(くればやし)ですスナフキン

 

 

2012年12月に、マヤ歴が終わる。。。

という話から、いろんな事が言われました。

 

・アセンションする・・・  とか、

・すべてが反転する・・・  とか、、、

 

でも、3次元的地球では、それほど(上記のような騒がれるほど)

大きな変化はなかったように見えました。

 

 

でも、量子の世界では、大きな変化がありました。

いや、大きいどころじゃないのです。

 

反転したのですビックリマーク

 

 

量子場調整の技術は、日本語の文言を使うのですが、

2012年10月~12月に、それまでの文言を使っても、それまでのように、量子が動かなくなったのですびっくりマーク

そこで、創始者の岩尾和雄は、同じように量子を動かすための言葉を選んでいたところ、、、

結果的に、それ以前の言葉の使い方と 正反対 ・・・

 

つまり反転していたのです。

 

 

僕は当時、量子場調整は、聞いたこともなく、、、

興味があった、ライトランゲージの世界のブログや放送(宇宙語どうでしょう)を観ていました。

そのときに、彼らが言っていたのは、

『反転した』

ということでした。

 

『まー、反転したんだろうなー。』

くらいにしか、とらえていませんでしたが、、、

 

岩尾和雄氏に出会い、

そういうネットの情報を知らない男が、

自らの体感で、言葉を選んだ結果、

2012年末に、反転していたことを知ったとき、

 

『あー、ほんとに反転していたんだ。

わかる人たちにはわかるんだな。』

と、ちょっとうらやましく感じました。

 

でも、うらやましいと感じたことは、

いつか自分にもできるということらしいので、

 

今後は、自分もそういう変化に気づく!

という設定をしておこうと思います。

 

 

もちろん、あなたにもできるのですスナフキン