【責任?】自分の人生に責任を持つ? | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子アルケミスト 紅林健一(くればやし)ですスナフキン

 

先ほど、ヨメちゃんと、『君の名は。』 観てきました音符

記事の内容と無関係です音符すみませんブイ

 

 

僕のブログなので、ゆるい気持ちで読んでください。

 

『責任』 って、結構カタイ言葉ですが、ゆるく考えてください。

 

 

よく、

『そんなことをして責任とれるのか?!』

とか、

『無責任なことを言うな!』

とか、

『責任をとれ!』

とか言う人いますけど、、

そもそも、責任をとるって何でしょう?

 

一度、やめませんか?

・人に、責任をとることを要求すること

・自分の責任だ~ と考えること

 

特に、第三者が口にするのが、一番たちが悪い。。

マスコミのインタビュワーとか、視聴者とか、コメンテーターとか。。

次にたちが悪いのは、本人が、『自分の責任だ~』と考えること。

 

 

でもね、唯一、責任を持ってほしいもの。

(ゆるい意味でね。)

それは、

あなたの人生

 

責任を持つっていっても、何かするわけではなく、、

次の2つのことをしないだけ。

 

№1あなたの人生が思い通りではないことを

他人のせいにすること

№2あなたの人生が思い通りではないことを

自分のせいにすること

 

 

あなたの人生は、※ 広い意味で、すべて、

あなたが選択してきた結果

だからです。良いも悪いもない。

 

変えたければ、選択方法を変えればいいのです。

選択方法を変えるには、無意識の抵抗に負けないこと。

過去の習慣からはずれた発想を持つこと。

 

難しいですよね。

 

でも変えたい!

 

って思ったら、

似たようなブログを読み続けるか、

僕のセッションを受けるかスナフキン

量子場観察術講座を受けるかぺこ

いっそのこと量子場師になってしまうことですブイ

 

 

決断(=選択) した日から、変わります。

未来の先取りが始まるのです。

僕ら夫婦 スナフキンぺこ と関わって、量子の事を知り始めた人たちは、

どんどん変化しています。

 

連絡待ってますブイ

9月のスケジュール

 

メール kuday8888@gmail.com

電話 090-4450-2821

くればやし