【病気は身体の悲鳴】いい人にならないで | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子アルケミスト 紅林健一(くればやし)ですスナフキン

 

今日は、ゴルフ場でキャディさんしてきました音符

楽しいお客さんたちで、天気もあまり暑くなくてよかったですブイ

(↓これは晴れた日)

 

お客さんの中に、Dさんという方がいて、

昨年亡くなった知り合いと同じ珍しい名字で、

雰囲気も似ていたので、思わず親戚かなと思ってしまいました。

 

昨年亡くなったDさんは、

『いい人』 でした。

というより、

『いい人にならなきゃいけないと思っている人』 でした。

いつも人に気を使い、ムードを盛り上げるような方。

 

身体はガチガチでした。

2年前、スポーツインストラクターだった僕は、そのガチガチの身体をなんとかしようと、いろんなストレッチを、会うたびに行っていました。

その頃は、量子場調整を知り始めた頃でしたし、

『いい人になろうとすること』が身体に与える影響も、まだわかっていない頃でした。

 

今の自分なら、

亡くなったDさんを、もっと早い段階で気づかせることができたんじゃないかと、、、

ふと思ったのでした。

 

 

抑圧した気持ちに気づけず、肝臓、膵臓を弱くしてなくなりました。

 

これを読んでる方には、あまりいないと思いますがニヤリ

『いい人でいなきゃいけない』 とは、思わないでください。

 

『あいつ、こんなヤツだぜ』 みたいな噂話になる自分を恐れないでください。

 

とにかく、ため込まないように。

自分の感情をなくすくらい、我慢をしないように。

 

 

病気は、身体の悲鳴=心の悲鳴

だそうですよスナフキン