【量子的な意識】身体にいい食べ物・悪い食べ物 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子アルケミスト 紅林健一(くればやし)ですスナフキン

 

今日は、

『意識高い 身体にいいものにフォーカスする人』

が、陥りやすい、思考の落とし穴を紹介します音符

 

 

無農薬、オーガニック、トランス脂肪酸、砂糖、塩分、、

気になりますよね。

 

身体にいい食べ物を選ぶことは、問題ありません。

身体にいいんですからウインク

 

 

問題になるのは、、、

『身体に悪い食べ物は、身体に悪い影響が出る』

という意識。

 

『身体にいい食べ物だけしか食べちゃいけない』

というのも

=『身体に悪い食べ物は、身体に悪い影響が出る』

という意識につながります。

 

量子的には、意識が現実化しますので、、

健康志向の人が、病気になるというケースの一例です。

 

健康志向の人から見たら、意識の低いように見える、

何にも気にしていない人が健康だったりします。

これは、身体に悪い食べ物という概念がないか、自分は大丈夫と思っているからです。

 

 

この世は、TVの情報が行き届き、多くの人がそれを信じているために、それが現実化してしまいます。

熱中症

こんな言葉は、以前はありませんでした。

・室内でも熱中症になりますよ。

・猛暑日じゃなくても熱中症になりますよ。

どんどん、熱中症の敷居が下がってますワラ

これは、集合無意識がそれを認識しているので、そうなる人が増えたのです。

 

塩分

とりすぎると、高血圧になります。

ホントでしょうか?

医学界が発表すれば信じますよね。

現代人は、塩分不足という説もあります。

高血圧の原因は、塩分過多ではなく、塩分以外のミネラル不足だという説もあります。

ご家庭では、あらじお(粗塩)を使いましょう音符

 

 

元々、人間の体は、解毒機能がありますので、

それをフルに活用しましょう音符

つまり、、、

 

選べる時は、健康志向で選んで、

そうでないときは、あまり気にすることなく、

自分は大丈夫。

身体にいらないものは、外に出すビックリマーク

 

ということにしましょう。

前提条件。

あるいは、無条件に信じる。

 

そうすれば、僕のように、

悪いものが入ってきたら、

おなかがゆるくなります音符

なんて便利な身体音符

 

そうすれば、おなかがゆるいという現象に対する意識も変わります。

間違っても、

下痢止め服用

なんて選択肢はなくなりますブイ

 

 

  変りたいけど変われないビックリマーク

  願ってないことを引き寄せる↓

 とお悩みの方。

  『思考のクセ』 が原因かもしれません。

 思考を量子的にしませんか?

個人セッション: 60分 8,800.-

 

 無意識を動かすのは、誰にでもできます。

 観察術+簡単な調整 が習える観察術講座はこちら。

観察術講座: 3時間×2日 25,000.-

 

 

 

 

発熱も、鼻水も、咳も、

身体の反応は全て意味があります。

それを薬で抑えるという習慣の代わりに、

身体の免疫機能にゆだねる習慣をつけていきましょうブイ