【量子の話】ある女性ゴルファーとの出会い | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

たま~に、ゴルフ場でバイトしてる 量子アルケミスト 紅林健一(くればやし)ですスナフキン

 

 

昨日は、江東区民大会と称するゴルフのイベントがありまして、

江東区にあるゴルフ場で、キャディさんゴルフをやってきましたビックリマーク

4人の楽しいゴルファーの方々に、キャディとしてつきまして、

その中に、素敵な女性ゴルファーが1人音符

前の組のプレーを待っている際、その女性ゴルファーが僕スナフキンに、こんな質問をくれました。

(キャディは、たまにしかしないことを話してあったので。)

 

ガールズ☆ゴルファー 『普段は、何をしてるんですか?』

スナフキン 『カウンセリングとか、整体みたいなことを、、

   量子場調整っていう技術で、、』

ガールズ☆ゴルファー 『え? ようし、?』

スナフキン 『量子力学の 量子 ですウインク

ガールズ☆ゴルファー 『おー、気とか、エネルギーとかの話を、昨日本で読んだところなんですビックリマーク

スナフキン 『そうです、似てます。言葉で量子動かしてるんですブイ

ガールズ☆ゴルファー 『後で名刺くださいビックリマーク

 

という流れにウインク

のちに、彼女はこの流れを忘れます。

なんで量子の話になったんでしたっけ?とワラ

理由はのちほど。

 

この日は、貸切で組数も多く、待ち時間が多く、、

お客さん同士の会話も増えていきます。

 

あるベテランゴルファー(80歳!)と彼女の会話

 

おじいちゃん 『あなたはパターお上手ですね。』

ガールズ☆ゴルファー 『いえいえ、全然うまくないですよワラ

という会話が続きまして、、僕が、

 

スナフキン 『量子的には、言葉で言ったことが現実化しやすいので、

  受け入れちゃった方がいいですよウインク

ガールズ☆ゴルファー 『そっか音符 そうなんです。私パターうまいんですブイ

おじいちゃん 『(にこにこ)』

 

その後の彼女のパッティングは、言うまでもなく、

長い距離でも、ド真ん中から入れてきます。

それを見た80歳ベテランゴルファーも、調子が上がります。

 

 

ラウンドも終わりまして、名刺を持ってなかったので、

彼女には、Facebookの友達申請をしてもらいました音符

 

スナフキン 『今日、この話をする前に、僕らは自覚のない会話

  (3次元ボディではない次元で)をしてたんですよニヤリ

ガールズ☆ゴルファー 『へー、面白い。』

  『でも、なんであんな話になったんでしたっけ??

スナフキン 『普段は、何をしてるんですか?って聞かれましたよウインク

ガールズ☆ゴルファー 『えー、覚えてないビックリマーク

スナフキン 『魂みたいなもの同士で話がついたので、指令が出たんですよ。きっと。』

  『そういうときって、そのときのことを忘れるんです。』

 

 

いつか彼女も、意識的に量子を動かすことになるでしょう。

これは、あなたにもできることなのです。

 

チャネリングやヒーリングを、意識して使うことは、人によって回路の太さの違いがありますが、量子場を観察したり、調整する技術は、人間誰もが持っている機能なのです。

特定の姿勢を取り、特定の言葉を使うだけで、その機能を使うことができるのです。

 

まずは、観察する方法・簡単な自己調整法を習いたい方は、こちら。

観察術講座

3時間×2日  25,000.-

 

フルに調整術を身につけていきたい方は、こちら。

量子場師認定講座

6時間×3日  545,000.-

 

ピンときたら、ご連絡くださいスナフキン

 

メール kuday8888@gmail.com

電話 090-4450-2821

くればやし