【埼玉マスターズ陸上】結果 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

走るビックリマーク 量子アルケミスト くればやし ですスナフキン

 

本日 8/21(日) 行ってまいりました。

上尾運動公園陸上競技場

 

M50

種目 60m

8秒84音符

 

8秒台出ましたぺこ

 

ほんとは、もっといいタイムを狙っていましたが、、、

自分が、これほどスタートが遅いことを自覚していませんでしたニヤリ

 

そりゃそうです。

準備段階で、60mのタイムも計っていないし、走っている姿のビデオ撮影もしていません。

 

でも、今回の参加目的は順調に達成しました。

 

量子場調整を含めた、セルフ整体で、かなり身体はしなやかに使えるようになっていましたビックリマーク

 

とにかく、身体が軽い音符音符音符

 

 

スタートが遅いのは、物理的な、60kgという体重を、瞬時に動かす強力な筋力が、以前ほど残っていないのが原因ですので、これはトレーニングが必要です。

 

ここまで、しなやかな身体を作っておけば、トレーニング効果は高いので、この歳(51歳)でもまだまだ筋力は変えられます。

1年あれば、8秒切るところまでいくでしょうウインク

 

とりあえず、トレーニングなしでの陸上初挑戦は、成功音符

今後続けるなら、もちろんトレーニングも併用していきます。

 

量子場調整と出会って、自分の身体の可能性が広がって、楽しいですウインク

あなたもあきらめないでビックリマーク

 

ちなみに、200mは、30秒50。

これもたくさんの、、、

 

のびしろ  ビックリマーク