【埼玉県マスターズ陸上】60m・200m | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子アルケミスト くればやし ですスナフキン

 

明日、8月21日。

上尾の陸上競技場で、『埼玉県マスターズ陸上』というのが行われるのですが、、、

 

なんと、それに参戦するのですビックリマーク

量子場調整で、身体をしなやかに動かせるようにするだけで、どれくらい走れるかの

実験ですビックリマーク

 

 

今年の4月に、 51歳 になりまして、、

45歳~46歳の頃は、ゴルフの関係で、週一で数時間トレーニングしたこともありましたが、学生辞めてから、運動といえば、バイクのレースに出ていたくらいです。

この5年間も、走った回数は数えるほど。

中学高校は、野球をやっていましたが、陸上は無知。

最近、スパイクを買って、なんとか、競技場に合ったピンを選んだところです。

 

画像のピンは、土のグランド用。。知らなかった。

 

 

これが、競技場用

 

 

明日本番ですが、今日ウェア買いました。

ゴルフのアンダーに使えるので、アンダーアーマー音符

全然陸上用じゃない爆  笑

 

2か月前に、クラウチングスタートをやってみた時は、

『こんな姿勢じゃ、力が出ない。。。立ったままスタートするか?』

と思いましたが、2か月の身体の変化で、

スタートブロックも全然使えそうです。

 

種目は、60m と 200m ですが、メインは60mです。

もし明日、8秒台で走ったら、ご祝儀に僕の施術受けてくださいウインク

 

では、明日また報告しますビックリマーク