”いるだけでいいんだよ。” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキンぺこ

 

野望のノボールさんつながりで、今年知り合った くーみん と 娘ちゃん に会いに行ってきました音符

 

2人の事情を聞き、遊びに行ってみたら、、

最後は、

逆に、

娘ちゃんに、

 

癒された~~ビックリマーク

 

だって、娘ちゃんが僕に、、

『くれちゃんは、いるだけでいいんだよ。』

って言ってくれたんです爆  笑

 

しかも、なんかのスイッチ入れてもらった気がしますビックリマーク

 

その時の様子はこちら↓