”たった8分が変えた世界” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子場師 くればやし ですスナフキン

 

7/2(土)の朝、さとうみつろうさんが渋谷に来ると聞いて、3年ぶりに行ってまいりました。

選挙フェスビックリマーク

16時からみつろうさんの時間とのことだったので、、

とりあえず、15時くらいから出町柳。(出待ちねぺこ

 

量子的には、『会って自撮りしてる 設定』 をしてるので会えるはず炎

 

3次元的にも努力はおこたらず、、、

『必ずここを通るに違いない!

という場所に、15分前から立って、通過するみつろうさんを狙っていましたが、、

なかなか来ません、、、あたりまえです。

 

その時点から、5分間、、

ずっと、、

僕のとなりにいました笑

 

で、胃に穴のあいてるみつろうさんと一緒にパチリ音符 (イケメン~)

 

 

 

 

今回、意外だったのは、

みつろうさんが自分のブログで、選挙の応援の話をすることに抵抗を感じていたこと。

数少ない批判で胃を痛めていたこと。

でもさ、みつろうさんが応援したい人ってだけで、もう大丈夫だよね。

しかも、洋平さん本人の言葉にも、『許す』って言葉がよく出てくる。

戦うんじゃなくて、許す。

これ、量子的にも、素晴らしい言葉。

 

 

(僕のつぶやきね)

戦うと、敵を作るんですよ。

戦争反対って口にすると、戦争を生みだすんですよ。

テロと戦うと、テロリストを生みだすんですよ。

元々テロリストなんて世の中にいないんです。

みんな自分の正義の中で生きてるので。

『テロリスト』がいるとしたら、片側のあなたの世界の中にいます。

それをなくすには、お互い『許す』ことなのかなと。

 

 

 

そして、出番。8分だけ。このために朝沖縄から来てくれました。

 

あのとき、ハグした、男性1人と女性1人。

また会いたいな。

このブログ見てないかな~。

 

 

 

おまけ

 

KOHALON

https://twitter.com/kohalon

https://www.youtube.com/channel/UC5d4C9zl9iayAex3X39PhIg