量子的発達障害解放プロジェクト(仮) ”2歳児歯科検診行ってきたんだけど。” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキン

 

先日、たまたま必然的に、こんな会合が発生しました。

元々の打合せメンバーは、、

 

量子場調整創始者夫人 岩尾朋美に、

発達障害のためのセラピスト Kei Komiyaさんが

生粋の量子場師 福田京子を通じて、質問をしに伺ったという3人。

 

 

そこに、以前、発達障害を担当すると宣言した我々

くればやし夫婦 スナフキンぺこと、

発達障害児の施術経験豊富な量子場師 叶さとみ

フラクタル心理カウンセラー&量子場師 高田真永

の4人が加わって、プロジェクト発足の話になりました。

量子的発達障害プロジェクト(仮)始動!!

 

みんなの想いは、共通していました。

 

根底にあるのは、

社会の通念 (≒集合無意識)

平均と比べて、問題視し、『問題』を創り出してしまうこと。

(発達障害というカテゴリーを創り出し、脳の病気ということにしている。)

いずれはこれを解放していきたい!

病気ではなく、『個性』なんだという認識にもっていきたい!

→量子場調整は、集合無意識にもじわじわ働きかけます。

 

親等の周囲の認識

自分の子供等、身近な人間に問題を感じ、本人にも直接、問題を意識させてしまうこと。

平均と比較するという思考パターンと、平均からはずれたくないという恐怖から、周囲と本人の意識によって、問題(≒病気)を創り出します。

この思考パターンと恐怖を解放していきたい!

→量子場調整で、周囲の方の顕在意識と無意識のギャップを減らしていきます。

 

本人の抑圧の解放

一番は、本人の辛さを軽減するために、

『自分は他の人と違ってダメなんだ。』という意識から解放していきたい!

→量子場調整で、細胞や条件反射や運動の癖を修正し、新しいパターンを創造していきます。

 

 

決して、周囲の親御さんや、今の社会を責めているわけではないんです。

観点・視点

さえ変われば、見えてくる世界は大きく変わります。

自分の行動も変わります。

結果、問題もなくなるのです。

 

 

逆に、自分が 『発達障害』 だと思うことで、

『今まで感じてきた辛さから解放されて、楽に生きていける』

というのも否定しません。今はそれでいいと思います。

でも、そのために、『発達障害』そのものの認知を社会に求めていくのは、根本解決にならないのです。

『自分は病気ではない。個性なんだ。このままでいいんだ。』

と認識できれば、周囲の観点・視点を変え、いずれは集合無意識も変わっていきます。

そのサポートを我々がしていくという感じです。

 

 

前回のこの記事は、言葉足らずで理解されなかったかもしれませんが、以上のようなことが言いたかったのです。

【発達障害】なんて ”病気” はもともとない

 

そして今回、発達障害関連の方向けの料金の改定がありました。

親子で施術の場合

親御さん 7,200円

ご本人  4,500円 (小6以下無料)

となります。

 

 

 

社会を責めないと言ってますが、発達障害のための、1歳検診とか、3歳検診とか、ありえない!

と思ってます。

近い将来なくなると思ってますけどね。

線香花火が燃え尽きる前の明るさ。。。って感じかなスナフキン