【量子的お話会】7/12(火)、7/16(土) | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキン

 

どうも、ブログ経由で、初対面の方の依頼がない僕です音符

だいたい、どこかのイベントで会って、お話しているうちに。。。

なんかしらんけど、ご依頼につながって、

量子場観察術講座や、量子場調整師講座を受けていただいていますok

 

多分、僕の記事ではなかなか伝わらないんですね↓

量子場調整や、量子的お話が、あなたの潜在意識をどれくらい動かすかってことが。

 

なので、まずは、お話で伝えますビックリマーク

 

対象

チェック(ボックス白)人間関係の悩みがある方

チェック(ボックス白)身体の悩みがある方

チェック(ボックス白)頭ではわかっていてもなかなかできない方

チェック(ボックス白)量子に興味がある方

チェック(ボックス白)意識で現実を変えたい方

チェック(ボックス白)自覚がないのに身体ガチガチに硬いですねと言われたことのある方

 

メニューメニュー

・量子と意識

・量子の動かし方

・僕が伝えた方のその後の変化

・あなたの課題は?

 

YEN参加費

2,000円 (2時間)

 

7月12日(火) 各部 4名MAX

第1部 10:00~12:00

第2部 14:00~16:00

第3部 18:00~20:00

 

7月16日(土) 各部 4名MAX

第1部 10:00~12:00

第2部 14:00~16:00

第3部 18:00~20:00

 

申込先

メール kuday8888@gmail.com

電話 090-4450-2821

くればやし

 

会場    Google Map地図map

埼玉県三郷市高州3-387