【子宮メソッド】はるちゃん本でヨメちゃんに変化 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

2輪レーサー、 ITエンジニア、ゴルフインストラクターの くればやし (紅林健一)ですスナフキン

 

今日は、

  やるやるとは聞いていたが、ホントやりよる本

を紹介しますぺこ

 

願いはすべて、子宮が叶える ~引き寄せ体質をつくる子宮メソッド~

すでにご存じの方は、後半のヨメちゃんの変化の部分を読んでくださいぺこ

 

2年前

経緯は忘れましたが、、

はるちゃんのブログ

を読み始め、途中から旦那さんになった

岡田哲也さんのブログ

も読み始めました。

 

その頃、結婚生活をし始めた頃で、

ヨメちゃんが

『今まで自分を大事にしてこなかったタイプ』

であると感じていたこともあり、

ブログを読みながら、自分でできることをやってみることにしました。

 ・僕が家事をするのはあたりまえ

 ・ほんとはヨメちゃんは働かなくてもいい

 ・服買おう (節約家なのでめったに買わない)

 ・子宮&産道を擬人化(別人格化)して話しかける

 

お互い量子場師 (量子場調整術が使える)になったので、量子場調整による変化もあると思うのですが、徐々にヨメちゃんが自由を手にすることに抵抗が減っていくのを感じていました。

ヨメちゃんは、はるちゃんや岡田さんのブログを読んでません

 

 

今年

あるときふと感じました。

参道が変わってる。。。

しなやかになってる。

つつまれ感がある。

(書くの勇気いる~ハートぃっぱぃ

 

4月8日

が届きました♪

『子宮の日』(発売日)前日に届いちゃうくらい、早い予約でした(自慢♪)

読み始めると、半分以上は、すでにブログで読んでいた内容でしたが、初めてみる内容や、一冊にまとまった状態で読むと、やっぱり違います。

 

でもやっぱり僕は男、読んでも劇的な変化はないのかな~。。すると。。

 

 

5月5日

僕が、自分自身の中のあることに気づき、それをヨメちゃんに伝えた日。

(今まで、読んだ内容をもとに、少しヨメちゃんに干渉してたことが余計だったと伝えた。)

 

あえて一度も読むことを勧めなかったこの本を、ヨメちゃんは僕の仕事中に、、

読み始めたのです

ただ読み始めたのです。

まだ途中ですが、それほど、内容にも感動する感じもなく。。

 

ただ、ヨメちゃんは自分の異変を感じていました。

その異変の報告を受け、、、

僕もその異変を確認しましたハートぃっぱぃ

 

ヨメちゃんの、頭での理解よりも先に、、

子宮産道が喜んでしまいましたハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

1~2年で変化した分の、3倍くらいの変化が、

たった数時間で。。

1~2年で、

レベル 1→10   になったとしたら、昨日一気に、

レベル 10→30   になりました。 ライダー へんしん!

読んでるだけで、参道に 潤い があふれたそうです音符

 

というわけで、女性の方には是非読んでいただきたい改造人間

そして、自分優先で生きていただきたいスナフキン

と思ったのであります音符

 

 

あ~、書いちゃった(笑)