「前回の続き」神様は全てを観ていると痛感させてくれたお客様~自分への戒めと鳴りました☆ | 正龍神☆

正龍神☆

☆横浜中華街占いの館【好運】鑑定師☆

その御客さんは「私は来年、還暦なのですがこれからの人生を知りたい」と云いました、因みにこの方は独身です、

「お仕事は?」と聞くと「清掃業です」との事です、

 

そして私が鑑定をしてみるとこれが、過去には困難な苦労が有ったけど、この方の未来は光輝くイメージだったのです、

 

それとこの方は仕事先での周囲からの評価が高く、私が「職場での評価が相当高いですね」告げると

「そうなんです、介護の仕事もやっているんですが、私は凄く感謝されているんです」

と話していました、

 

この方、娘さんは生活保護だけど、自身は来年還暦でそれほど若くないのに体力を使う清掃業と介護職のWワークで頑張っているんです。

この女性の鑑定結果と、娘さんの鑑定結果はどちらも良い結果で正直意外でしたが、この女性が忘れない様にお二人の鑑定結果を紙に書いて渡しました「娘さんにもこの鑑定結果を見せてあげてください」

 

ご自身の障害や、娘さんの引きこもりと云う苦難があっても賢明にWワークで働いている

この母子の未来は太陽の様に光輝いている

やはり神様は全て見ていると痛感させられた出来事でした、

 

この女性、その日は気分転換で埼玉県から中華街へ来たと云っていました、中華街って平和だし、癒される処があると思います

この日、この女性と一期一会で会えて良かったです☆