神様は全てを観ていると痛感させてくれたお客さん~これは自分への戒めと鳴りました☆ | 正龍神☆

正龍神☆

☆横浜中華街占いの館【好運】鑑定師☆

先日、お店の前を1人で歩いている女性がいたので私が声を掛けでタロット鑑定をやる事に鳴りました、

その女性の質問内容は「娘が無職で生活保護を受けています、娘の将来が心配です、娘の将来を知りたい」との事でしたので、

先に霊視すると、その娘さんは鬱病で引きこもり状態でした、それを女性に告げるとさほど驚くでも無く「そうです」との返答、

 

これは難しいのでは??と思いながら鑑定したら、過去が悪いのですが、この娘さんのこれから3~5年の未来が良いから正直意外でした、更にこの娘さん頭が良いのです、

そして「娘さんは頭が良いですね」と私が云うと「そうです!娘は頭が良いんです!」との事でした、

私は質問がこれだけと想定してこの鑑定結果を細かく分析、説明をした後に、お会計をしようとしたらその女性から「私の未来も占ってください

」と云われ、先ずは割引料金でやったので時間が少し短く、質問も基本的に1つだけです、その時点でも少し時間もオーバーしていたからこらから更に追加料金無しでやるのはキツイ、

でもあまりお金もっていなそうだし、追加料金は可哀そうだから無料にするか迷いましたが「追加料金に鳴りますけど大丈夫ですか?」と聞いたら大丈夫ですとの事でしたので結局割引料金から通常料金に切り替え鑑定を継続しました、

 

その代わりに通常、タロットや手相ではやらない記録サービス(九星気学の時は書いて渡します)として紙とボールペンを渡しました、私から紙とボールペンを渡した処、その女性は紙とボールペンを持ちながら一瞬の間、沈黙した後に「私、書けないんです」と云ったので私が先の娘さんの鑑定とその女性の鑑定結果を書く事にしました☆

 

「続く」