天国の母親からのメッセージを娘さんへ伝えました☆ | 正龍神☆

正龍神☆

☆横浜中華街占いの館【好運】鑑定師☆

その御客さんは年齢は18才位で小柄でオシャレで可愛い女性でした、

質問内容を尋ねると、「去年の夏にお母さんが亡くなってから寂しくて。。。」

 

聞けば兄弟姉妹がいて父親も健在だと云う、「お母さん子だったんですね、、、」と私が云うとその女性、黙ってうなずいていました、

鑑定してみると、この方の母親の未来は光のイメージです

 

「お母さん今、お元気ですよ」と私が云うと、「そうです、お母さんなくなる少し前まで凄く元気だったんです」

 

お母さんは今、あなたを護っているけどもうすぐ天国へ行くからあなたを護れなくなる、だから「あなたは明るく強く生きなさい」

っと云っていますよ、

 

っとその女性に告げました、これは適当な解釈では無く実際のこの方の母親のメッセージです🌌