ゲーテ「才能は孤独の内に成り、人格は世の荒波に成る」~一匹狼だけが世界に通用する☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

「カネを無くしても失うものは無いが、勇気を失えば全てを失う」

 

かつては俺も世界を目指していましたが、無理、限界、と決めて世界への夢を放棄しました、

 

余力とやる気はあるんですけどね、頭を使ってやらないと出来ないと云う事が要約解り、

 

それは行動の部分です、この行動は気力とかそういうものでは無く行動をするとはどういう事か?を分析して、

 

出した答えに元ずき行えば行動は出来るのです、漠然とした感覚からは真の行動力を得る事が出来ないのだと解りました

 

条件反射の様なものを使えば可能です、好きな音楽、好きな香り、気の操作、ここから空間の創造を先にすれば行動に移るのは楽です🌌