「Microsoft」はオレの経歴を恐ろしい程知っているのだが笑?あれがAI?? | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

なんか履歴書に近い内容は記載されていて驚きですww

 

アメブロに断片的にしか書いていない事がまとめらているし、俺自身、こんな事ブログに書いたかな?

 

と忘れている内容も有ります、

 

これはプラス材料ではありますが、一時期、顔写真を「GREE」以外には出さない時期がありました、

 

それは探偵と云う仕事の為にでしたが、偽の作家・宮本潤一郎を騙る人間が出て来たので、

 

その対策の為に一気に顔写真をネットに出し始めるとその偽者のサイトは直ぐに消滅しました

 

詐欺行為に俺の経歴を使われたのではたまったものでは有りません、

 

しかし、まだAIが発達していなかったのか?俺と偽を混同視していて俺の作品の所に偽の顔が出ていたのです、

 

あれじゃ騙りが出現するわけだ

 

企業が製作してくれた紹介サイトに俺の写真が出ていたのだけどなんで同一人物だと思ったのかが不思議、

 

全然似ていないと思うのですが。。。

 

自分で造った世界に一着のオリジナルな横須賀仕様のリーバイスのG

ジャンです☆彡