最初で最後の「宮本潤一郎個展」の開催準備に取り掛かろうと思います☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

先ずは場所探しですね、出来ればビルの1階が良いです、

話は変わりますが5月から独立準備に掛かる予定が、思い掛けない話が来まして、それが理想の形で独立する様な感覚で店のプロモウションをやる事に鳴りました、

 

これは自分のやりたい事でしたので即引き受ける形で現在進行中でとり掛かっています、その為、これまでWワークでやっていた準社員契約の仕事を一つ辞めます、オレは本当に運が良いです、思っている事が次々と実現します。

 

話戻し、個展の件ですがこれが最初で最後でしょう、

個展は一生の内、一度やれば良いと思っています🌌