個展の会場は原宿と決めていたけど横浜と川崎も視野に入れる様に鳴りました☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

会場費用と交通の便利と会場までの分かりやすさとは多方面から分析して検討します、

 

個展を開くのは夢と云う事では有りませんが、芸術やっているなら一度はやらないとカッコ付かないと云う事と、

 

あとはSEO対策です、

 

唯一無二の個性、多ジャンル、

 

水彩画、デザイン画、服、写真、これらを一度に展示します、またスポンサーが付く位に頑張ろうと思う、

 

才能以前に人には頑張りが必要と云うか、あのイチロー選手も大谷選手も同じ事を云っていますね所謂努力です

 

天才とは99%の努力と1%の才能とエジソンが云っていましたが、この年に鳴りエジソンが本心からこのフレーズを伝えたえたのだと理解出来ました☆彡