今日は横浜ビブレに春用の服を買いに行きました、チェックのコートです☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

このコムサなんとか?と云うブランドはコムサ・デ・モードと同じくファイブフォックスと云うメーカーのものと云うことです、

 

販売員の方と色々話をしていたら、ビブレはもう、横浜と兵庫県の2か所しか無い様で、

 

俺の記憶だとビブレの第1号店は原宿の表参道店だったと思います、この原宿ビブレは凄いファッションビルで、あの「トキオクマガイ」と「ジャンポールゴルチェ」の2大ブランドがテナントで入っていました、20代の頃はこの2大ブランドの常連客で会社の昼休みに良く買いに行っていました、途中、キディーランドの前でメンズノンノに取材とかされて。。。

 

原宿ビブレには憧れの「K・クラチ」も入っていました、しかしK・クラチにはビビった、東京コレクションの服がそのままの形で売ってましたから、当然、あれでは売れなかった様でK・クラチのビブレからの撤退は早かったです、

 

「K・クラチ」と「石川ヨシオ」先輩には憧れましたね文化服装学院の学生の頃は☆彡