新百合ヶ丘で映画「ゴジラー0.1」を観て来ました~3才位の子役が一番の名優でした☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

この新作はかなり評判が良く、ゴジラシリーズの最高傑作と云う方が多いですが、私個人的には「シンゴジラ」の方が凄いと思いました、

この映画、邦画らしく中々感情移入出来ないでいると、この子役の名演技の数々から引き込まれて行きました、

 

特に後半以降はその子役と母親が情に訴え掛けて来る感じです。内容的なものは旧・帝国陸海軍(特に海軍)と民間人が団結しゴジラに立ち向かうと云うものでした。

 

このゴジラー0.1は映画の娯楽性と云う基本中の基本を感じさせてくれる優れた作品でした☆彡

 

新百合ヶ丘駅前に有ったツリー、今、駅前のイルミネーションが綺麗です☆彡