横浜中華街占いの館好運2号店【好運・開心果店】初日出足上々笑 | 【正龍神】

【正龍神】

19才の夏からタロットカードにのめり込みました☆その他の占術は九星気学・相術など

今日、2024年5月3日(金曜日)は「好運」2号店である「好運・開心果店」のオープニングでしたが、

オープン10分以内に2人のお客様が御来店してくれました、記念すべき初の御客様でしたので値引きに応じ、

値引き分を私の財布から補填しました、オープニングの記念すべきお客様でしたので

特別に値引きしましたが、この先は2度とこの様な値引きはしません。

今回だけの特典です。

 

その他のお客さんも皆さん、個性的で良いお客さんばかりでオープン初日は「開心果」の常連客が沢山来てくれて、その客層も良く売り上げも上々でした、

皆さん、「当たっている、当たっている、」と喜んで頂き、口コミで新たに別の御客様が来てくれると云う好循環でした、

 

本日ご来店頂いたお客様、及び「開心果」のオーナー様、そして「好運」のオーナー様、皆様に感謝致します、

ありがとうございます🤩

 

「好運・開心果店」鑑定師・正龍神🌌