孤独な人、人との交流を求めている方に来て欲しい中華街カフェバー&占い【好運・開心果店】 | 【正龍神】

【正龍神】

19才の夏からタロットカードにのめり込みました☆その他の占術は九星気学・相術など

(心開果2Fカフェバーの写真)

 

現代日本は人と人の交流が少ない、孤独な人が多いと云われています、特に日本の中高年男性は世界一孤独だと。。。

これは日本人だけの傾向では無く女性にも当てはまると思いますが、

「好運・開心果」はそんな日本人の為の隠れ家的なカフェバー、人と人の出会いの場。友人知人が創れる処として行きたいと思います。この店のオーナーは台湾人の在日3世の女性ですが明るく優しくて社交的です、やはり日本人とは少し違う様に思います、異文化に接する事が出来るのもこのお店の価値を高めます、そして台湾人の明るく優しい社交的な長所も取り入れる事が出来ます🌌

 

明日、2021年5月3日は「開心果」内の「好運2号店」のオープニングです(この日は特に特別な事はしません)

勿論、占いをやらなくてもカフェバーでお茶するだけでもOKです、お一人でもお気軽にお越しください🤩

(占いコーナーは12;00~21;00まで)

 

🌌『お知らせ』6月2日(日曜17;00~19;00は「好運・開心果店」オープニングお茶会です、

🌌会費無しですがお一人様1点ご注文ください