「初めからここに来れば良かったね」が新規オープン第一号のお客様御感想でした☆ | 【正龍神】

【正龍神】

19才の夏からタロットカードにのめり込みました☆その他の占術は九星気学・相術など

昨日の「好運・開心果店」の第一号の女性2人組のお客様は、

 

最初、開心果のオーナーが声掛けて、次に私が「当たりますよ」と云うと

「本当に当たるんですか?本当に当たるんですか?」と疑っていたので、

「本当ですよ」と鑑定料金を云うと「消費税分無くしてくれるならやります」とのことで消費税分を私が負担しました、

鑑定中は「全部当たってる。。。」としきりに感心していて、

料金を支払い帰りがけに一人の女性が「始めからここに来れば良かったね」と云いました、

聞けば、私の鑑定の前に違う店で占ってもらった処、全然当たっていなかったと云う事でした。

 

この女性の一人のお子さんが2人いたのですが、この二人、何も言わずに直ぐ2階へと上がったきり帰って来ないので心配になった女性が2階に上がってみると、常連の男性客と話をしていたとの事でした、

 

まだ小学校低学年程の年齢の子達でしたが子供の行動力って凄いです🌌