こんにちは!

いつも御覧頂き有難うございます。

 

先日(っといっても1週間前)に子供の高校最後?かな。3者面談

午後からで、生徒は保護者がくる時間まで学校内で待機らしい。

それで、約束の時間になったら教室にくるよう指示されていたが

いなく。先生が学校中探したらしいです。それで誰かと戯れている所

先生が来て、こっぴどく怒られたようです。

 

本当に息子の事ですがすみませんショボーン

 

専門学校へ行く事に。「アリとキリギリス」で入るのは簡単な

専門学校。入学してやられるよと何度も伝えていますが、もうすぐ18歳

なので、聞くはずがありません。

もう放置です。次回は文化祭見に行かなかったら卒業式。

 

早いです。子供の高校、PTAがないので、この3年間に学校に行った回数

は入学式、年1回の面談、後卒業式予定です。少な!

 

 

今、店舗の設計、オープン準備、コーディネートをしております。

以前、千葉市の接客場所をオープンに出来るようデザインを起こして

渡した経験があります。HPには少しだけ付け加えていたようですが

ディスプレイなど、デザインとだいたい同じで感動しました。

 

今回は、予算の都合上、100万ほどする物件や内容ですが、ほぼ予算がなく

それで、市内で私が声かけられた為、施工業者がつかない=手配や施工も全て管理

で思い描かれるイメージは色々膨らむお店の皆様方。

 

そこで、全て人脈便りです。

1級建築士の先生で今は違う事もされている

施工は得意な方

そして、家具などは公募して持ち寄ってもらう。取りに行く

元気でお時間がたっぷり空いているおじいちゃんなどに数人声かけました。

本当に皆さんいい方ばかりで、昼から行く、2日目だったら大丈夫。

 

など嬉しい声が届きました。

 

普段施工会社に素材決まったら丸投げしているのがICの業務。

これをやるとなると、「やった事ありません」の口癖ですが済まないです。

 

今までもやった事ない事を依頼受け、体で覚えました。

ただ、本当に判断つかない事だらけです。未知の世界の為。

 

いつも助かっております↓