傘 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

今日…先日告知した勇者の演奏会がありました。


もちろん行って来ました♥


今回の会場になったしらかわホールは演奏会のチラシを見ればいつも載っている様なこの辺りでは有名なホールで、


そこで聴く勇者の演奏は本当に良かった。


勇者以外の演者さん達もみんな良かったです。出だしちょっと遅れたけど←いつも通り(笑)


1部から最後まで観てしまいました。





それで…ここで今日のタイトルなんですけどね。


テーマも「勇者」じゃ無いんですけどね。






その…もう…あの…



傘…失くしました!





うぇ~ん!

😿😿😿😿







今日は雨でした。ちょっとくらいの雨だったら傘は普段持たないんですけど、


今日は傘無しではちょっと無理ってなって持って出ました。


その行きの電車の中で今日は絶対忘れない…って決意していたのに。




早めに現地に着いて少し時間があったので買い物をしました。


駅近のデパートでちょっとウロウロして、欲しい物を買ってそろそろ行かないと間に合わなくなる…となったところで、


傘が無い!




電車を降りて直ぐにそのデパートに寄ったので、失くしたのはそのデパートの中。


ウロウロしたとはいえそれほど時間があった訳では無かったから、そんなにあちこちは行ってない。そこで自分が寄った所を遡って探したけど無い。←これで最初の2組くらい見逃した。



最後の手段で案内所で問い合わせもしましたが、


届いていなかったそうです。





まだ届いていないので少し時間を置いてまたご連絡下さい…と云われて、


演奏会の合間に電話したけど…無かった。





明日…またもう一度電話下さい…もしかしたら後で届くかもしれないので…と云われたので、


明日も電話してみますが…


たぶん希望は薄いんだろうなぁ。




私の傘。



そんな高級品ではないけど、ビニール傘でも無い。



気に入っていたのに。



いやむしろコンビニでビニール傘買って持って行けば良かった。


そうしたら私の傘の存在意義無くなるけど、失くすよりマシだったよ〜。


😿😿😿😿