2024/02/15 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にこれといった物は無いですが、

今の職場になって一緒に休憩する人が増えて、その人達とお菓子の交換なんかしているので、

その時交換したお菓子の食べきれなかった物が自分のお家用お菓子にストックされています(笑)


なので、本当に種類はいろいろ…お煎餅から始まってクッキーやチョコレートにキャンディ等々。

今大きな紙袋にいっぱい入ってる。

(笑)

まぁ、これだけあればまた交換するお菓子に入れてしまえば効率良いのかな…なんて思うんだけど、

ちょっと自分の拘りがあって、もらった物の横流し(笑)はしたくない。

たとえ同じお菓子で被っても。



もらったお菓子って、大袋のお煎餅から一粒のキャンディまでくれた人の気持ちが入っているんだと思うから、

自分で消費したいのです♥

(笑)


そう思い続けて貯まり続けるお菓子(笑)

最近自分のお菓子を買う事が無くなりました。

(笑)(笑)



ちなみに、よくよく考えてみるとキャンディが一番多いかも?

交換しやすいし、キャンディは小さいのて一度に二粒とかくれたりするしでストックの面積は小さいけど(笑)

数的には一番多い様なきがします。


(笑)