2024/02/16 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

苺…かなぁ。

苺が好きって事はいつか書いたと思う。その時?苺味のお菓子にも目がないとも書いた…気がする。

パッケージに苺の文字があると…ついつい買ってしまう。

しかし、例えば苺大福とか本物の苺を使ったお菓子以外はだいたい香料で誤魔化されている事も多いんだよね。

そう分かっていてそれでもなお苺の文字があるとフラフラと引き寄せられてしまうのであった(笑)(笑)


…と云う訳で寒天も苺かな?

市販の寒天で苺ってあんまり見ないけど(笑)

よく行くスーパーであるのはミカンとぶどうと牛乳寒天。

あ、牛乳寒天にミカンの実が入っているのけっこう好きかも。

牛乳が嫌い…っても以前どこかで書いた気がするけど、

寒天とかになると好きなんだよね。

ホットミルクに砂糖や蜂蜜入れるのも好きだから、

まぁ甘ければ良いんだろうと思う。

(笑)(笑)