あああああああ
色がない
色がないお
このまま枯れるのか。
でも楽しい。恋愛しない人生ってラクだなぁ
最近生ナベを見ていない。
こんど中京開催の時来ないかな。あわよくば勝たないかな。
そんで偶然知り合ったり・・・できねぇな。
トプロの墓参りも行ってないし
ここんとこ競馬から離れすぎていてわからん。
もっかい勉強しよ。中スポでも取るか。
最近はミクシィで
ここほど内面は晒せないけど日記をぼちぼち書いてます。
知り合い見てるからなぁと思いつつまぁ好きなこと書いてるけど。
過去を見ると思い通りにいってることもありいってないこともあり。
トータル的にはだいぶ前進してると思います。
仕事が苦痛ではないってステキ。
楽しいことも多い。
辛いことがすくない。つーか今つらいことなんてないね(笑)
こうも人生変わるもんかと。びっくりですわ人ごとのように。