ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
色がない
色がないお
このまま枯れるのか。
でも楽しい。恋愛しない人生ってラクだなぁ
最近生ナベを見ていない。
こんど中京開催の時来ないかな。あわよくば勝たないかな。
そんで偶然知り合ったり・・・できねぇな。
トプロの墓参りも行ってないし
ここんとこ競馬から離れすぎていてわからん。
もっかい勉強しよ。中スポでも取るか。