あああああああ | 自堕落上昇日記

あああああああ

色がない

色がないお


このまま枯れるのか。


でも楽しい。恋愛しない人生ってラクだなぁ



最近生ナベを見ていない。

こんど中京開催の時来ないかな。あわよくば勝たないかな。

そんで偶然知り合ったり・・・できねぇな。


トプロの墓参りも行ってないし


ここんとこ競馬から離れすぎていてわからん。

もっかい勉強しよ。中スポでも取るか。