師匠の名言をアナタに・・・ | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
◆師匠の名言をアナタに・・・。

こんにちは。田村です。今日は、全国的に雪の予報みたいですが、滞在中の沖縄は、普通に暑いです。^^;

ところで、僕には素敵な師匠がいます。よく、事あるごとに師匠の言葉を思い出します。

今日は、アナタにも知っておいてほしい言葉を、1つご紹介しますね。

「モチベーションとかいらないので、一喜一憂せずに、やるべき事を淡々とやって下さいね。」

アナタは、これを聞いて、どう感じましたか?

「本気で頑張ります。」

と、人はよく言います。それもいいんですが、こういうアツいモチベーションって、長くは続きません。そうじゃなくって、

上手くいってる時も、そうでない時も、やるべき事をやり続けるのが大事。

だって、止めてしまえばゼロなんですから。

ノウハウだけじゃない。もっと大事な事も教えてくれる。そんな師匠のブログとメルマガは、要チェックです。^^