ねむいよ----!!°・(ノД`)・°・
ぁあ・・・(´・ω・`)
高橋亜美ちゃん可愛いなぁ*°><
あたしたれ目だから,ぁあいうつり目の子に憧れます。
でもつり目でも,ほんわかしてて癒し系なんだなぁ・・・・(*´д`*)
いつもブログを見ては癒されてます。
コーデも何気なくて,サラッとしててツボです!!あれくらい細かったら,もっとオシャレ楽しめるのになぁ・・・☆
ジャーナルのシャツワンピ(丸襟の♪)とシアターのストール(ピンクの♪)を亜美ちゃんが着ていて,すっごく可愛かったです!!
\(^o^)/
亜美ちゃんラブ!!!!!!!
ねむ-------い(+_+)
これから授業やぁ・・・
亜美ちゃんのブログを楽しみに(笑)頑張ります!
高橋亜美ちゃん可愛いなぁ*°><
あたしたれ目だから,ぁあいうつり目の子に憧れます。
でもつり目でも,ほんわかしてて癒し系なんだなぁ・・・・(*´д`*)
いつもブログを見ては癒されてます。
コーデも何気なくて,サラッとしててツボです!!あれくらい細かったら,もっとオシャレ楽しめるのになぁ・・・☆
ジャーナルのシャツワンピ(丸襟の♪)とシアターのストール(ピンクの♪)を亜美ちゃんが着ていて,すっごく可愛かったです!!
\(^o^)/
亜美ちゃんラブ!!!!!!!
ねむ-------い(+_+)
これから授業やぁ・・・
亜美ちゃんのブログを楽しみに(笑)頑張ります!
ガトーラスクヽ(´ー`)ノ
今日スペイン語のテストが終わったょ♪
不規則動詞の活用ですぎだょ(;_;)
でも終わったことだから気にしないことだょね!あとドイツ語のテスト2つだから頑張ります!!
(≧∀≦)
今日ゎスペ 語のテストだけだったので,トラベルセンターにジャーマンレイルパスを買って,もう帰りだょ♪
嬉しいっ(*^_^*)
だから帰り道に家族とかにガトーラスク?を買いましたぁヽ(≧▽≦)/
おいしいからお薦めです∩^ω^∩♪
明日ゎ地元のお祭りに行きます♪
一年ぶりに浴衣を着るので楽しみです☆
何を食べようかなぁ・・・・☆
でもテスト期間に甘いもの食べ過ぎたし,ドイツから太って帰る気まんまんなので,気をつけねば!!笑
でゎ,また(^^)/
なんだろう,このブログ・・・(;゜O゜)
やってる意味なし!!笑
不規則動詞の活用ですぎだょ(;_;)
でも終わったことだから気にしないことだょね!あとドイツ語のテスト2つだから頑張ります!!
(≧∀≦)
今日ゎスペ 語のテストだけだったので,トラベルセンターにジャーマンレイルパスを買って,もう帰りだょ♪
嬉しいっ(*^_^*)
だから帰り道に家族とかにガトーラスク?を買いましたぁヽ(≧▽≦)/
おいしいからお薦めです∩^ω^∩♪
明日ゎ地元のお祭りに行きます♪
一年ぶりに浴衣を着るので楽しみです☆
何を食べようかなぁ・・・・☆
でもテスト期間に甘いもの食べ過ぎたし,ドイツから太って帰る気まんまんなので,気をつけねば!!笑
でゎ,また(^^)/
なんだろう,このブログ・・・(;゜O゜)
やってる意味なし!!笑
お久しぶりです。
今日は美容院に行って,カット&カラーしてきましたょぉ(o^-')b
そしたら,ピアスをとってくださいって言われたから,とったのね(>_<)
そしたら・・・
血が右耳から出てたぁ!!
(´・ω・`)
もぅ安定してると思ってたのにね(;_;)
さて話ゎ変わって,実は今年の夏休みに1ヶ月ドイツに語学研修行くことになりましたぁ♪♪
\(^o^)/やったね!笑
多少不安ですが頑張りますょぉ☆
なんか気合い満々で前期の授業組んだら,一週間19コマとゅー無謀なことに・・・笑
今年からスペイン語も始めたので,ほとんど語学の授業で予習が追いつかないのです^_^;
テスト期間が怖いけど頑張ります♪♪
そういえば昨日の夜中に<パンズラビリンス>っていう映画を見ました☆
なにげに気になってたゃつでね。借りてきました。
ファンタジーだと思って軽く見たけど,内容はもっと深くて重いものでした。
字幕で見たけど,スペイン語ぁんまり聞き取れなかったぁ(>_<)
映像も綺麗だけど,ただ綺麗でゎなくて,グロテスクな綺麗さ?ってゅう感じかな。
主人公が健気で可哀想で,最後ゎ泣いてしまいました。
すっごく切ないですね。
でもハッピーエンドとしても受け取れる,不思議な物語でした。
おすすめですょ~
でゎ,明日からまた一週間始まりますが,力を抜いて頑張りましょう!
おやすみなさい☆
そしたら,ピアスをとってくださいって言われたから,とったのね(>_<)
そしたら・・・
血が右耳から出てたぁ!!
(´・ω・`)
もぅ安定してると思ってたのにね(;_;)
さて話ゎ変わって,実は今年の夏休みに1ヶ月ドイツに語学研修行くことになりましたぁ♪♪
\(^o^)/やったね!笑
多少不安ですが頑張りますょぉ☆
なんか気合い満々で前期の授業組んだら,一週間19コマとゅー無謀なことに・・・笑
今年からスペイン語も始めたので,ほとんど語学の授業で予習が追いつかないのです^_^;
テスト期間が怖いけど頑張ります♪♪
そういえば昨日の夜中に<パンズラビリンス>っていう映画を見ました☆
なにげに気になってたゃつでね。借りてきました。
ファンタジーだと思って軽く見たけど,内容はもっと深くて重いものでした。
字幕で見たけど,スペイン語ぁんまり聞き取れなかったぁ(>_<)
映像も綺麗だけど,ただ綺麗でゎなくて,グロテスクな綺麗さ?ってゅう感じかな。
主人公が健気で可哀想で,最後ゎ泣いてしまいました。
すっごく切ないですね。
でもハッピーエンドとしても受け取れる,不思議な物語でした。
おすすめですょ~
でゎ,明日からまた一週間始まりますが,力を抜いて頑張りましょう!
おやすみなさい☆
