スナフキン☆★ -3ページ目

終わったぁ\(^o^)/

今日でテスト終わりましたぁ♪♪

明日から春休み!!




∩^ω^∩




でもその前にバイトさんがぁ・・・(ノ_・。)


バイトの前に半身浴でもしょぅ^^
でも,また化粧するのが嫌だなぁ(>_<。)


あ♪結局ピッピの手帳買っちゃいました。

これがもう激かわです!


色合いが海外ならでゎで,めっちゃcuteです。


見た目ゎちっちゃな絵本風♪♪




もったいなくて使えないな(〃▽〃)





沢山これから予定が埋まればぃぃな♪





今年ゎ英語とドイツ語とスペイン語を頑張ります!!





授業がかなり大変になるかもだけど,自分磨きを頑張って,悔いのない大学生活を送りたいです。



後ゎ大好きな映画も沢山見たいし,旅もしたいし,お洋服もこだわりたい・・・・笑






今ゎまだ自分のことで精一杯です(*´д`*)





教授が言ってたように,自分の好きなことに夢中になれて,幸せになりたいです(o^-')b







それにゎ今の自分の境遇に感謝して,やるべきことゎ頑張らなきゃ!!







その中で目標なり好きなものを見つけられればぃぃなって思います。









なんか目標?みたいな内容になってしまった・・





あたし,文章力無さ過ぎだぁ(ノ_・。)










とりあえず成長したいです。笑

テスト~(;_;)

やっと明日でテスト終わり♪\(^o^)/

てゆーか,ブログ作ってから一回も書かないで放置してたなぁ・・・




やっぱりあたしにゎ向かないみたい(^^;)






どうせ誰も見てないよね笑




(*^pq^*)





今日かわいい手帳見つけたよ♪長靴下ピッピの♪




でも,今ムーミンのスナフキンのゃつ使ってるからなぁ・・・



ムーミン裏切ることになるょ・・・・





(´・ω・`)



どうしょっかな♪


今日ゎ後テスト2個受けたら,イタリアン♪♪




・・・また太っちゃう笑