成田空港へヾ(^▽^)ノ
昨日の日記から♪
昨日ゎ朝から夕方までバイトでした(≧∀≦)
その後ゎお母さんと買い物にっ(o^-')b
まだセール㊥だったので良い買い物が出来ましたぁ-♪♪
ずっと目をつけていたシンディーのセーターをget!!
お母さんゎアダム・エ・ロペで黒のドレスを半額で買ってました笑
それで,今日ゎ午前中に古着屋に行って,WAO NANOの赤いブーツを激安でget\(^o^)/
ずっとトレッキングブーツが欲しかったんです♪
それから成田空港へ行きました♪
残念ながら海外旅行に行くのは私でゎなく,お姉ちゃんです(>_<)
成田空港に行きたかったので,お見送りに私もついてきました♪
なんか,とっても楽しかったです。
あんまり空港に行く機会が無いので,新鮮でおもしろかったぁ(≧ω≦)b
お見送りした後ゎ成田イオンをぷらぷらして,何もぃぃものが無かったので,ハードロックカフェで夜ご飯を食べて帰ってきました。(^-^)
初めてハードロックカフェに入ったけど,美味しかったです(*^_^*)
次こそ,アップル・コブラを食べたいな♪
アップルパイ好きにゎたまりませんっ^^
ょし!明日ゎバイトも無いし暇なので,クッキー作って久しぶりに英語とドイツ語を勉強しよう!
宣言しなきゃ,明日ゴロゴロして終わっちゃいそうなので・・(^^;)
でゎ(*^-^)ノ♪
昨日ゎ朝から夕方までバイトでした(≧∀≦)
その後ゎお母さんと買い物にっ(o^-')b
まだセール㊥だったので良い買い物が出来ましたぁ-♪♪
ずっと目をつけていたシンディーのセーターをget!!
お母さんゎアダム・エ・ロペで黒のドレスを半額で買ってました笑
それで,今日ゎ午前中に古着屋に行って,WAO NANOの赤いブーツを激安でget\(^o^)/
ずっとトレッキングブーツが欲しかったんです♪
それから成田空港へ行きました♪
残念ながら海外旅行に行くのは私でゎなく,お姉ちゃんです(>_<)
成田空港に行きたかったので,お見送りに私もついてきました♪
なんか,とっても楽しかったです。
あんまり空港に行く機会が無いので,新鮮でおもしろかったぁ(≧ω≦)b
お見送りした後ゎ成田イオンをぷらぷらして,何もぃぃものが無かったので,ハードロックカフェで夜ご飯を食べて帰ってきました。(^-^)
初めてハードロックカフェに入ったけど,美味しかったです(*^_^*)
次こそ,アップル・コブラを食べたいな♪
アップルパイ好きにゎたまりませんっ^^
ょし!明日ゎバイトも無いし暇なので,クッキー作って久しぶりに英語とドイツ語を勉強しよう!
宣言しなきゃ,明日ゴロゴロして終わっちゃいそうなので・・(^^;)
でゎ(*^-^)ノ♪
加瀬 亮(*´д`*)
かっこいいわぁ♪
ありふれた奇跡の役柄が,加瀬さんの雰囲気にとっても合っていて素敵ですょね。
内容もとても心がキュッとなるドラマで,大好きです。
山田さん独特の言葉使いも秀逸です(^-^)
みんな毎日何かしら悩みを抱えて生きているんだなぁって感じます。
普段の何気ない生活を舞台にしているので,入り込めやすいと思います。
ぁと,私が好きなドラマゎ倉本聰脚本?の「優しい時間」です。本当にこのドラマを見ていると,優しい気分になれるとぃぅか,心がキュッとします(^-^)
作品の雰囲気と,ドラマの舞台となる北海道の喫茶店,そしてドラマの曲がとても合っていて,凄く素敵なドラマです。
お勧めです♪(o^-')b
でゎおやすみなさい☆
ありふれた奇跡の役柄が,加瀬さんの雰囲気にとっても合っていて素敵ですょね。
内容もとても心がキュッとなるドラマで,大好きです。
山田さん独特の言葉使いも秀逸です(^-^)
みんな毎日何かしら悩みを抱えて生きているんだなぁって感じます。
普段の何気ない生活を舞台にしているので,入り込めやすいと思います。
ぁと,私が好きなドラマゎ倉本聰脚本?の「優しい時間」です。本当にこのドラマを見ていると,優しい気分になれるとぃぅか,心がキュッとします(^-^)
作品の雰囲気と,ドラマの舞台となる北海道の喫茶店,そしてドラマの曲がとても合っていて,凄く素敵なドラマです。
お勧めです♪(o^-')b
でゎおやすみなさい☆
終わったぁ\(^o^)/
今日でテスト終わりましたぁ♪♪
明日から春休み!!
∩^ω^∩
でもその前にバイトさんがぁ・・・(ノ_・。)
バイトの前に半身浴でもしょぅ^^
でも,また化粧するのが嫌だなぁ(>_<。)
あ♪結局ピッピの手帳買っちゃいました。
これがもう激かわです!
色合いが海外ならでゎで,めっちゃcuteです。
見た目ゎちっちゃな絵本風♪♪
もったいなくて使えないな(〃▽〃)
沢山これから予定が埋まればぃぃな♪
今年ゎ英語とドイツ語とスペイン語を頑張ります!!
授業がかなり大変になるかもだけど,自分磨きを頑張って,悔いのない大学生活を送りたいです。
後ゎ大好きな映画も沢山見たいし,旅もしたいし,お洋服もこだわりたい・・・・笑
今ゎまだ自分のことで精一杯です(*´д`*)
教授が言ってたように,自分の好きなことに夢中になれて,幸せになりたいです(o^-')b
それにゎ今の自分の境遇に感謝して,やるべきことゎ頑張らなきゃ!!
その中で目標なり好きなものを見つけられればぃぃなって思います。
なんか目標?みたいな内容になってしまった・・
あたし,文章力無さ過ぎだぁ(ノ_・。)
とりあえず成長したいです。笑
明日から春休み!!
∩^ω^∩
でもその前にバイトさんがぁ・・・(ノ_・。)
バイトの前に半身浴でもしょぅ^^
でも,また化粧するのが嫌だなぁ(>_<。)
あ♪結局ピッピの手帳買っちゃいました。
これがもう激かわです!
色合いが海外ならでゎで,めっちゃcuteです。
見た目ゎちっちゃな絵本風♪♪
もったいなくて使えないな(〃▽〃)
沢山これから予定が埋まればぃぃな♪
今年ゎ英語とドイツ語とスペイン語を頑張ります!!
授業がかなり大変になるかもだけど,自分磨きを頑張って,悔いのない大学生活を送りたいです。
後ゎ大好きな映画も沢山見たいし,旅もしたいし,お洋服もこだわりたい・・・・笑
今ゎまだ自分のことで精一杯です(*´д`*)
教授が言ってたように,自分の好きなことに夢中になれて,幸せになりたいです(o^-')b
それにゎ今の自分の境遇に感謝して,やるべきことゎ頑張らなきゃ!!
その中で目標なり好きなものを見つけられればぃぃなって思います。
なんか目標?みたいな内容になってしまった・・
あたし,文章力無さ過ぎだぁ(ノ_・。)
とりあえず成長したいです。笑