営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。即!削除します。










今日の朝



昨日より

大きくなったはてなマークって、思えるくらいに大きく見える





そして



元気で

おばちゃんは嬉しいよ照れ




毎日の日課

ツバメちゃん観察をしてたら




統括部長が出勤して来て




ツバメのヒナ

昨日より大きくなってるー

と話して居たら









ポツポツ





ポツポツ






ポツポツ





ポツポツポツ…



そーなんですニヤニヤおいで




さっきまで

 降ってなかったのに…




統括部長が

車からおりてきたら





雨が降り始めたんですニヤニヤ







もー

覚えてないよね


最強の雨男



もーねおいで




統括部長

本人もウケちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか商売 出来ないかなー





雨降らせますよー気づきってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





統括部長も

わたしと同じ




フロアまでの

階段仲間なので




2人でフロアまで行き

皆にも話して

大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








今日も朝から楽しい1日が始まりましたニヤニヤ拍手