統括部長…






かなりの






かなりの







かなりの





かなりの

シツコク言ってみたウシシ



雨男なのでニヤニヤ




午後から

雨は降るとは言ってたけど口笛





さぁー

そろそろ行くかびっくりマーク





と…





外見たら目





さっきまで

降っていなかった雨







窓に叩きつける程の雨が降って居た笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それ見て

皆…





大爆笑🤣



若い男性社員






降水確率高💦



95%はあるねニヤニヤ

ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






良く一緒に行動取ってる

もう1人も





ただ頷いた🤣



またまた皆んな大爆笑🤣



もう

お出掛けしたい時



統括部長に

この土日はどっち方面に行くはてなマーク

って聞いて




方向に行かないとニヤニヤ

って、誰かが言ったら…





統括部長…





大丈夫!


雲は俺の上にしか

居ないからニヤニヤ




って

本人も認める程の






雨男っぷりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






いつだったか…確か、書いた記憶がある

職場に着いたら雨が降って居て、わたしより少し前に統括部長が出勤してた事が笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あー

雨雲連れて歩いてたのねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







と話した記憶が…









ニヤニヤうふっ