営業目的の方のフォロー申請遠慮願います。即!削除します。





出勤時の空

モクモク雲☁️からの

飛行機✈️☁️




昨日

4羽居たー



喜んでいたんだけど…




ここの巣は

3羽しかムリなのかなー

前回は、2羽落とされて…

今日の朝、1羽落とされてましたえーん

まだ、息してる…

でも、人間は手を出しては行けないんだってえーん






前回は、話しを聞いただけで直接見なかった…

でも、今日は見ちゃったえーん







確かに、小さいの…

あの3羽から見たらホントに小さいの…

だから、ずっと気付かなかったけど昨日の帰り大きく口開けてて存在確認したのに…






自然界での事

わたし達には、分からない世界





でも、親鳥

きっと辛いよね…





わたしが来た時

お母さんツバメ…巣に行かないの

近くを旋回して、絶対に巣に行かないの

ヒナ達、ピーピー鳴いてお母さん来るの待ってるのに巣に行かないの





わたしの勝手な考え…






お母さんツバメも辛いんだよね





職場の人たち

みんな、しょうがないんだよ!って言うけど…






なかなか、割り切れない…わたし






3羽を守る為!

分かってる…








今日のヒナ





このヒナ達の為…






立派な大人になってね