谷根千ぶらり カヤバ珈琲のタマゴサンド。 | かもめがね

かもめがね

毎日の小さなことにも幸せが...
食と雑貨にまつわるおはなし。

日々の暮らしを丁寧に

 最寄り駅から電車で15分、そこには私の大好きな懐かしさと新しさのある街並みが。

 友人かずぴぃと谷根千をぶらりした時の備忘録です。2人それぞれは雨女ではないハズなのに、2人揃うと雨。それは天気予報をも覆すパワー。



 名物のタマゴサンド。
 ランチをいただくものの、これはどうしても食べたくてそれぞれ選んだランチとは別に1つ頼んでシェアしました。
 この味、家で真似してもなかなか出来ない加減。



 そしてランチは夏野菜のキーマカレー。
 全てが程良くて美味しかったぁ。
 かずぴぃはハヤシライスを注文。



 毎回、お店の佇まいを見るだけでワクワク。中は古いけれど清潔感溢れる落ち着く空間です。お店のホームページも素敵 
 大満足でお店を後にして、ゆったりと予定を立てずにぶらり旅です。