年に一度の姉妹旅行。 | かもめがね

かもめがね

毎日の小さなことにも幸せが...
食と雑貨にまつわるおはなし。

日々の暮らしを丁寧に

 明日は近所に住む妹のバースデー。
 足の調子が悪く、なかなか遠出が出来ない
 妹へのプレゼントとして、3年前に思いついた都内での非日常姉妹一泊旅。
 迎えに行くと、家族も快く送り出してくれました。
 

 帝国ホテルのロビー。2年ぶりのひまわりがお出迎えしてくれました。
 一昨年、友人に薦められて初めて宿泊。
 そして感動の連続(その時の記事はコチラ☆☆

 昨年は改装前のオークラへ、、そして今年、また帝国へ戻ってきました。

 交通費数百円しか掛からない分、少し贅沢をして都内の非日常空間で
 のんびりゆったりと過ごす時間。
 会社からも補助が出るのがありがたい。

 正面玄関を入ると、早速の素晴らしいおもてなし。
 27時間ステイのはじまりデス。