感謝のBirthdayランチ | かもめがね

かもめがね

毎日の小さなことにも幸せが...
食と雑貨にまつわるおはなし。

日々の暮らしを丁寧に

 会社の元いたグループでは、メンバーのお誕生日の月に
 Birthdayランチを開催しています。
 一昨年、職種が変わり異動したのに、今でも呼んでくることが嬉しくて。


 今月、私の為に開催してくれました。
 ソニー本社ビル内にある『エノテーカ イプリミ』にて。
 ワンプレートに美味しいものが程良い量です。盛り付けにもワクワク。


 メインとなるパスタは3種類から選びます。
 私はオイル系の海老、セリ、グリルトマトのパスタを。
 前菜もお肉もそしてこのパスタも、バランスがとれていて
 とても美味しくいただきました。


 皆でワイワイ、時には大笑い。
 楽しく美味しいひと時。

 フロアが離れてしまった今も行くと笑顔で迎えてくれる素敵な仲間達。


 外は相変わらず寒いけれど、心はホカホカな午後でした。